スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明け方のダイブ
連休ですが、特に出かける予定もないわたす。
そんな我が家に昨日からお客さんがやってきています。



ぬこです。
名前はモディと言います。
飼い主がグアムでバカンスのため、我が家でお留守番とあいなりました。
モディリアニからとってモディなんだって。おされだな。
私と違って食にかなり淡泊です。

一日中もでぃの動きをぼーっと観察していてもあきない。
すごく細いところをするするすり抜けるところとか、
自分の何倍も高いところに飛び乗るしなやかさ。

しかし今朝、
ふと目をあけると天井近く、エアコンの上にモディが。
「まぁーそんなとこまで上ってるのねぇー。すごいのねぇー」
などと暢気に考えてた次の瞬間、衝撃はやってきた。
約2mくらいの高さから、私の太ももに渾身のダイブ!
「うっっ!!!」
そそくさと走り去るモディ。

さわやかな目覚めの朝でありました…。



それにしてもかわゆす。
ひびのあれこれ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あぁ、かわゆす…
わしが行った日にいたらよかったのに。

窓辺が地味に汚い。
from. namo | 2009/09/22 00:42 |
○なも
かわゆすかわゆす
ええやろうー
…ほっといてくれい。
トネリコの葉っぱがちるのよ。最初は環境に慣れるまでちょっと枯れるらしく。
from. まりこ | 2009/09/22 08:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>